Gvレポートとか適当に書くよ(;・`ω・´)
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
とりあえず,俺でもわかるように
猿でもわかるように説明してくれ!!
頼む!!
2005/12/19(月) 01:02:09 | URL | S(H) #UzUN//t6[ 編集]
なぁくたに・・・
髪染めても女の子にモテるとは限らないぞ・・・
2005/12/19(月) 17:28:17 | URL | よしお #Xa7hhXPw[ 編集]
(´-`)毎回OFF何人参加なの・・・?
2005/12/19(月) 21:46:47 | URL | Cry #-[ 編集]
また次も来たら俺とよしおで
恋愛講座してあげるって・・・
2005/12/20(火) 01:29:20 | URL | 灰織 #-[ 編集]
なんかダイジェスト(?)だけで、すごい気になるものがあるな。
朝飯の下から三番目とか!

まぁそれはさておき。
あぎゃタバコなんか吸ってたっけ・・?
2005/12/20(火) 09:48:32 | URL | みゆー #JalddpaA[ 編集]
>>S(H)
誰だか分からないけど思い当たる人が1人
説明?だが断る
関東来れば分かるよ(゚∀。)

>>よしお
気分転換だと何度言えばぁぁぁぁ
まぁ内定決定者の余裕(?)ってやつだ(・σ・)
就職活動頑張れ

>>Cry
今回は1次会56人の2次会45人予定だったはず
まぁ1次会は別だったけどね
あと当日欠席者やら飛び入りもいてよく分からん

>>灰織
勘弁してください、むしろ逆に弄る

>>みゆー
見ての通り「灰織恋のABC講座☆ミ」です
煙草は結構最近吸うようになった
酒飲む時とカラオケの時だけだけどね
2005/12/20(火) 19:32:11 | URL | 九峪 #AcMhDJQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode.blog15.fc2.com/tb.php/90-ed3b5ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
朝、久しぶりに警察署に出頭してきましt3時間に渡る事情聴取の後、家に帰り準備をしてすぐに家を出る。そして行ってきましたスター忘年会。
2005/12/19(月) 20:07:04 | 徒然日記
