Gvレポートとか適当に書くよ(;・`ω・´)
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ぴかぴかおめでとう~i-275
クラウンも探偵帽子にあうね(・x・)!
2005/11/10(木) 15:20:09 | URL | 花 #UJ6LMiGc[ 編集]
転生おめー!寝る時は廃アチャだったのに、
起きたら既にクラウンとか笑った。
流石9ちゃんだ!
2005/11/10(木) 23:23:00 | URL | くろーしす #-[ 編集]
おめでとー

PvだとブラギはINT高いほうがいいかもよ。
SGの詠唱速度はWIZがLv調節すればどうにかなるけど、ディレイはブラギの性能次第。
それじゃSG10使えないじゃんと思うかもしれないけど
高INTブラギならFA,SBr,SpPが低ディレイで連打できるから火力はそれらに任せればよくて、長い詠唱中に敵に接近されるリスクを伴うSG10をダメージソースとして使う必要がなくなる。

なんかまとまってないけど、低DEXのクラウンはWIZの中の人次第でカバーできるけど、低INTのクラウンはどうしようもないってこと。
2005/11/11(金) 08:40:54 | URL | ゆいん #-[ 編集]
わぁ。Σ(・ω・ノ)ノ

おめでとー。私もクラなれるかなー。(´・ω・)
2005/11/12(土) 08:44:19 | URL | ちるいの。 #-[ 編集]
遅れたけど発光おめ~
最近はPv行けてないけど見たら鎧壊しますのでヨロシク(´ー`)
2005/11/13(日) 18:02:54 | URL | 竜胆 #-[ 編集]
ありがとう
ありがとう!

>>花
似合うよね!ちょっとレトロっぽいとこ大好き
もう作る気まんまんです(゚∀。)

>>くろーしす
2倍期間がえぐかった・・・
手伝ってくれた人にはほんと感謝してまs

>>ゆいん
まだINT低いから転生前の高INTの性能を改めて実感してまs
今回DEXはあるからキャスティングも多少早くなってはいるけどやっぱり重要なのはディレイだね
DEXもINTもあげるとVITが確保できないし色々悩み中・・・

>>ちる
イケルイケル
かぼちゃパンツ仲間募集中です(´ー`)

>>リュウy=ー( ゚д゚)・∵.ターン
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
相変わらず塩酸マシーンですか・・・
早くLvあげてPv行きたいなー
2005/11/15(火) 10:59:33 | URL | 九峪 #AcMhDJQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode.blog15.fc2.com/tb.php/60-a0c27655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
