Gvレポートとか適当に書くよ(;・`ω・´)
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おれおれ、SH901is

いいところ
・キーレスポンス(嫁のP901isはサイテイ)
・カメラきれーい
・でかくて重くていかちーい
・でぃすぷれいがくるって回る
・ディスプレイのカスタマイズが簡単

わるいところ
・ひっかかりがなくて片手で開けない
・背面液晶に慣れてると不便
・スピーカーの位置が微妙で通話しててちょっと違和感
・調子こいてるとパケ代ががが
2005/09/01(木) 12:23:00 | URL | みそ #mQop/nM.[ 編集]
P901isのおいらがきましたょ。

いいところ
・ワンタッチで開く
・軽量コンパクト
・カレンダーが便利

わるいところ
・キーレスポンス
・調子こいてると電池ががが
2005/09/01(木) 15:29:57 | URL | だんちょ #t50BOgd.[ 編集]
忘れてた

電池の持ちは901isシリーズでSHが一番悪いと言われております。
ムービー5分とメールチョコチョコで電池一本。
2005/09/02(金) 11:34:01 | URL | みそ #-[ 編集]
>>みそ
先週OFFった人で(たぶん)SH使ってる人いたけど画面とかカメラ綺麗だったなー
あと個人的にごついのは(・∀・)イイ!!
でも電池の減りやばいよ、それw

>>だんちょ
今使ってるSO以前はP使いだった俺(・σ・)
ワンプッシュオープンは使いやすいよねー
Pも電池の減り早いのか・・・
多機能な分電池消費が多いのは仕方ないのかもね
2005/09/02(金) 11:56:39 | URL | 九峪 #AcMhDJQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode.blog15.fc2.com/tb.php/6-a41b1eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
