Gvレポートとか適当に書くよ(;・`ω・´)
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
私立 沖縄広島orz
2005/10/25(火) 22:13:11 | URL | 七穂 #-[ 編集]
>>七穂

沖縄とか超羨ましいんだけどぉぉぉぉo(*`ω´)o
京都奈良とか中学の修学旅行でもいったし・・・
でも京都奈良はまた行きたいなぁ
中高時代は文化遺産とか見ても(・σ・)フーン?だったけど今ならその価値が分かる気がする
2005/10/25(火) 23:25:00 | URL | 九峪 #AcMhDJQE[ 編集]
沖縄と北海道どっちかと言う極端な学校です
沖縄行ってゴーヤ食ってみたいヨ
だけど先生方の多数決方針で決まる罠
2005/10/26(水) 04:40:21 | URL | レイル #-[ 編集]
中学は京都奈良。高校は北海道。
ジンギスカンの食べすぎで腹を壊したのはいい思い出。
2005/10/26(水) 05:57:08 | URL | くろーしす #-[ 編集]
俺も場所はクローシスと一緒だ!
クローシスが悪い!
2005/10/26(水) 10:44:59 | URL | えの #-[ 編集]
小学校の頃鎌倉に言った記憶g
中学は奈良沖縄。
超アホ公立高校だったけど沖縄でんた。

やっぱ高校によって結構ちがうのねー
2005/10/26(水) 14:08:01 | URL | れしー #mQop/nM.[ 編集]
>>レイル
沖縄と北海道か・・・両方行ってみTEEEEE

>>くろーしす
食べ過ぎで腹壊すとか流石くろーしすm9(^Д^)

>>えの
えのーしすがえのい!

>>れしー
公立で沖縄とか贅沢だっo(*`ω´)o
2005/10/26(水) 20:21:05 | URL | 九峪 #AcMhDJQE[ 編集]
修学研修アリエナス
まだいいよ、国内のほうが

うちなんて・・・半島だったニダ
正直、旅行というより研修だった
2005/10/26(水) 21:44:06 | URL | りむ #-[ 編集]
国立高○|-`)
うちの科は、関西の会社見学とか会社見学とか会社見学とか。。。

そして、いま韓国にいたり。
2005/10/27(木) 00:05:32 | URL | karin #7SMSw2C6[ 編集]
ちょーひさしぶりにblogみたお。
さぼってってごめん(-人-;)

コメントってことで、
私立高校!

修学旅行先は韓国3泊4日の旅

一日のうちほとんどをバス移動というすばらしいスケジュールでした。

毎日8時間もバス乗れてうれしかった(^^;

2005/10/28(金) 04:51:15 | URL | じぞー #-[ 編集]
>>りむ
半島ってどこの半島(´Д`;)

>>かりん
韓国から書き込みかよ(;゚Д゚)
科ってことは工業とか商業高校?
会社見学は修学旅行とは言わないよなぁ・・・

>>じぞー
韓国とか羨ましス
本場の焼肉とかキムチ食べTEEEEE
2005/10/28(金) 22:23:50 | URL | 九峪 #AcMhDJQE[ 編集]
韓国に10泊くらいする予定。
休みなし。
毎日4時間以上残業ですよ(^^;)ゝ
もうこね~よ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

科ってことで、工業系。
高校でも専門学校でもない、どうでもいい学校でした。
2005/10/28(金) 23:19:48 | URL | karin #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode.blog15.fc2.com/tb.php/52-513fdad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
