Gvレポートとか適当に書くよ(;・`ω・´)
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おめでとー!
よかったね、やっぱ自分の納得いかないとねぇ(・ω・)b


頑張ってね!
2005/10/12(水) 07:21:21 | URL | りぁ #eAb5nx9M[ 編集]
おめえええええええええええええええ

納得いく会社から内定もらえてよかったじゃなーい。
俺なんて家から近い、ってだけで最初の会社
入ったからなぁ・・・(笑
2005/10/12(水) 11:43:25 | URL | えの #-[ 編集]
おめっとん。

他の内定蹴って
納得いくとこの内定とったのはぐっじょぶ!

がんばれーヾ( ゚□゚)ノ"
2005/10/12(水) 14:20:28 | URL | このーは #TRlOk17w[ 編集]
内定おめ~

納得いく会社に入ることができてよかったね~~
来年からは、がんばだぜ!
2005/10/12(水) 14:37:58 | URL | えがちん #-[ 編集]
内定おめ!

これで肩の荷がおりたね~。
せっかく納得いくところに決まったんだから、
社会に出て少々理不尽なことがあっても、
へこたれず頑張ってください!
一年二年で辞めちゃだめだよ!?
2005/10/12(水) 23:26:58 | URL | じぶ #-[ 編集]
おめでとう;w;
お母さん泣いちゃうよ。

仕事は楽しくしないとな!
いっぱい働いて、ママにおご馳走しておくれ(゜д゜〃)
2005/10/13(木) 10:51:29 | URL | 結香 #-[ 編集]
内定おめ。

うちも入社した頃の気持ちに戻りたい~。
って、入社した時から、気持ちは変わってないや(0゚・∀・)

体が勝手に、楽な方に行こうとしてしまう。(・∀・)y‐┛~~
2005/10/14(金) 19:27:28 | URL | karin #7SMSw2C6[ 編集]
>>みんな

ありがとうございます・゚・(ノロ`)・゚・
立派な社壊人になれるよう頑張ります

・・・アレ(゚∀。)?
2005/10/15(土) 15:11:33 | URL | 九峪 #AcMhDJQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode.blog15.fc2.com/tb.php/43-f759c137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
