Gvレポートとか適当に書くよ(;・`ω・´)
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(月) 15:06:56 | | #[ 編集]
>>非公開コメントを下さった方
ご指摘ありがとうございます
・今回は全部運任せじゃないか?
自分は運も実力のうち、運を引き寄せるのも実力だと思っていますので
・最後の3文について
今回のGvは序盤からサーバーが不安定で次はいつ落ちるかも分からない状況でしたので、こちらはそれを踏まえた上でのL3派遣であり相手もそうであったと思っています
条件は平等であったはずです
その中で残り1分という状況で友軍のエンペ破壊。時間的に相手の破壊はほぼ無理と考えられ、仮に終了間際のサーバーダウンがなくともL3は自軍での獲得になっていたはずです
最後の3文は「サーバーダウンという予期せぬアクシデントによる巻き戻りに期待してまで勝ちにすがりたいとする姿勢や言動が潔くなく、不快であった」という事を言いたかったのですが文面の表現が適切でなかった為、語弊を招いてしまったと深く反省しております
今後こういった事を起こさぬよう心に留めると共に、これ以上の語弊を招かぬよう3文は削除させて頂きます
最後に今回の記事は私個人の考えを綴ったものであり、私が所属する同盟の総意ではないことをご理解頂ければ幸いです
2006/10/30(月) 19:52:29 | URL | 九峪 #AcMhDJQE[ 編集]
ダンサー ジプシー 狩り場 転生

やっとジプシーに転生できました|′?`●)
ダンサー?ジプシー大スキ★
一応ダンサー?ジプシーの狩り場とかも書いてたりしてます(?ω?)?
他にもローグとかの狩り場も追加していきます|'ω'|
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
2007/08/18(土) 10:26:05 | URL | feat_knight #qx6UTKxA[ 編集]
ガスールでダイエットに挑む
ガスールとは、モロッコや、チュニジアなど北部アフリカと中東地域で石鹸のような働きをする身近で安心な素材として使われている粘土です http://laudable.sabellsenterprises.com/
2008/11/02(日) 19:32:08 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode.blog15.fc2.com/tb.php/194-b48d1c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
