Gvレポートとか適当に書くよ(;・`ω・´)
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
生体行きたーい
でもlvとかその他もろもろ無くて行けなーいヽ(;´Д`)ノ
2006/04/12(水) 02:31:15 | URL | 竜胆 #JalddpaA[ 編集]
レミさんも生体MVPと戦いたいぞ!
2006/04/12(水) 09:25:50 | URL | レミ #9YF42GeU[ 編集]
すなはMVP退治にはいらないこですよね・・・
2006/04/12(水) 09:41:08 | URL | おが #-[ 編集]
ちゃんぽんもMVPにはいらないこですよね・・・
2006/04/12(水) 13:40:52 | URL | みそ #JalddpaA[ 編集]
クリエもMVPにはいらないこですよね・・・
2006/04/12(水) 15:12:06 | URL | このは #TRlOk17w[ 編集]
あぎゃは、大きいセイレンなどを経験したかったの♪


2006/04/14(金) 10:31:21 | URL | BlogPetのあぎゃ #-[ 編集]
>>ALL
3Fでの通常狩りにしろMVP討伐にしろいらない子ってのはいないと思うんだ
ただ現状だとMVP討伐のほうは必要職だけで12人埋まっちゃう感じ
もうちょっと色々工夫していけば枠の余裕はできるんじゃないかなー

追記しとくとMVPにADSは強い!
2006/04/15(土) 04:54:48 | URL | 九峪 #AcMhDJQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://episode.blog15.fc2.com/tb.php/155-1e69738e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
